円-まどか-

文芸サークル「円」が運営するブログです。日々の活動や短編連作、読書感想などなど

今夜の文章問題【第八問】

kiriを久々に食べてほくほくしてる瑞藤です。kiriおいしいよkiri。
さて、#今夜の文章問題 【第八問】の答えです!
末広がりの八でござい。

【今夜の文章問題】
まずは問題から。

f:id:circle-madoka:20181222222402p:plain

今夜の文章問題 2018.12.22

答えは【大福】でした。
あまじょっぱいのに出くわすと暫く手を出さなくなるんですが、一年もすればまた懲りずに買っている。
魔性の女です、やつは。
楽しんでいただけたら幸いです。

f:id:circle-madoka:20181222222800p:plain

今日の色 2018.12.22

【今日の色】
今日の色は【桜色】です。色が薄いとインクが見えないですね。
最近三問連続で暗めの色だったので、今回は極端に薄くいってみました。
文章問題の色味、今までで一番気に入っています。

それでは今日はこのへんで。
相変わらず肩甲骨が痛いので、良い整体を教えていただきたい今日この頃。

by瑞藤紫園 2018.12.22