円-まどか-

文芸サークル「円」が運営するブログです。日々の活動や短編連作、読書感想などなど

円の活動予定

こんにちは、昨日まで文学フリマを文芸フリマと勘違いしていた瑞藤です。
今日は円のメンバーと今後の活動をご紹介!

【サークルメンバー】

[メンバー]
代表の瑞藤紫園(みずふじ しおん)と、鳥雪黄青(とりせ きあお)の2名です。
どちらもサークルを立ち上げるにあたって名義を新しくしました。
瑞藤は友人と相談して考えました。涼やかで気に入っています。
鳥雪はセキセイインコが由来だそう。こちらは可愛らしい感じ。ぴよぴよ( ᐛ )

Twitter
瑞藤紫園 @madoka_mizufuji
鳥雪黄青 @sekiaotori

【今後の活動方針】

[イベント]
2019年5月6日(月)に開催される「第二十八回 文学フリマ東京」に参加予定 。
文フリでは中編小説『待宵の影』(著・瑞藤)を頒布します。ジャンルは和風ファンタジー

人には見えにくいものが「見える」少女・紫水と、日常を取り戻そう奮闘する少年・霽月の物語です。
今後は待宵のお話もしたいと思います٩( 'ω' )و

[ブログ]
瑞藤は短編連作・読書感想を発表します。 それぞれ隔週で交互に発信(短編連作は量がまとまったら本にするかも)。2019年1月より発表を開始します!
鳥雪も同じく短編連作を発表予定(時期は未定)。どちらもお楽しみに!
また、ツイッターにて更新中の#今夜の文章問題 の答えはブログにて毎晩発表しております。どうぞご覧ください。

ツイッター
毎晩21時に#今夜の文章問題を更新しています。
その他、ブログ更新のお知らせもツイッターにて行います。
みなさんと文芸や趣味の話をできたら嬉しいです。
お気軽にフォローどうぞ〜(@circle_madoka12

f:id:circle-madoka:20181213225115p:plain

今日の色

【今日の色】R:165 G:154 B:202
〆と自己紹介代わりに私の好きな色をご紹介。
霞を纏ったようなこの紫、『待宵の影』のテーマカラーでもあります。いつか色をテーマにした小説も発表できればいいな。

それでは今日はこのへんで。
寒い日が続いていますので、どうぞお身体に気をつけてくださいね。

by瑞藤紫園 2018.12.13